皆さんおはようございます
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL  0172-65-2245

営業時間 午前7時30分〜午後6時20分頃

定休日 毎月第1、第3日曜日




ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



先日、テニス教室に参加してきました♪




鬼嫁は高校時代テニス部でして、成人してからもたまーにやってましたが、娘とも一緒にテニスしたいなと思いつつ、娘は左利きでうまく教えることができなかったので、他力を借りて←( ̄▽ ̄;) やれたらいいなと思い、参加してきましたよ(^.^)







あ、ちなみに、ジャージらしいものがなかったので、息子の小学校のときのお下がりを着用。

パツパツにならずに履けた。。。(//∇//)






昨日は雨模様でしたが、30人以上が参加してました。

教えてくれたのは…





井藤祐一さん。日本ランキング5位!!!(◎_◎;)




Yahoo検索してみたら、めちゃくちゃかっこいい!!(OvO)



 


現在は38歳ということですが、カッコ良さはもちろん、子どもたちの声がけが素晴らしいなと思いました。

今のでいいんだよー、とか、大丈夫、すぐ上手くなるから!とか、初心者の子たちのやる気を高める誉め方をするんですよ。





おかげで娘も軽いラリーができるようになりました。あの飽きっぽくてすぐエヘちゃう娘が!わずか1時間40分で!!嬉しいー( ;  ; )これから一緒にプレーできるね^ ^



井藤祐一さん公式サイト


先生、どうもありがとうございましたo(^-^)o






家に帰ってきてテニス楽しかったね、って2人で話してたら、オレも体動かしたい、どこかに連れて行ってくれ、と息子が言う(*´-`)めんどくさい…





昨日は寒かったので、気楽にやれる近場のゴルフ打ちっぱなしへ。



息子も左☆




息子と来たのは数える程度でしたが、メキメキと上達している!!!(◎_◎;)


飛距離は断然息子が上ですね(^^;;

さすが若さとパワー、そして吸収力あふれるお年頃。






鬼嫁も何球かやりましたが、日中のテニス教室で体力使い果たしてもうた…(´-ω-`)足が動かん






寒さと疲労でうたた寝してしまいましたが…。

まずは体力つけねば




井藤さんが、家族や友達、パートナーと一緒に何歳になってもできるのがスポーツの良いとこです、ってお話しされてたのが印象に残ってますね^ ^

体力づくり、健康づくりのために運動継続したいと思います♪







それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓