皆さんおはようございます
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL  0172-65-2245

営業時間 午前7時30分〜午後6時20分頃

定休日 毎月第1、第3日曜日









ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



昨日もちょっぴり残業しましたが、その割に頭はクリアでした!前日に引き続き( ̄∀ ̄)b


この調子ならもう少し仕事できそう♪と勢いづいてましたが、20→30に入力間違いをし、5→6に見えてきたので頭はクリアだがカラダは正直、このままだとミスりそうだったので帰宅の途に着きましたよ(・∀・)






帰りのBGMはラブ・ストーリーは突然に、が流れていました(*^^*)



あーの日あーのとき〜♪



あの時あの場所で出会ってなければ、今も見知らぬ二人のまま。
ほんと、出会いっていつどこで降ってくるのか、不思議なものです。どの二人にも、初めましての瞬間はありますからね(*^^*)



そんなわけで今日のケーキはステキな2人の結婚記念日のケーキです(о´∀`о)

お花をデコレーションしたケーキのリクエストでした。





数ある出会いの中で、関係深めたい、続けたい、って思ったときには続けようとする努力も必要なのかなと思います。
出会いはたくさんあるけれど、それを生かすには自分次第でもがんばってみることがご縁を続けることにつながるのかな…(〃ω〃)




ちょっと語ってしまいましたが\(//∇//)








ありがとうのメッセージに仲の良さを感じますね。5周年、10周年といつまでも仲良くね(*´꒳`*)

ご注文、ありがとうございました*\(^o^)/*







それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓