皆さんこんにちは
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL  0172-65-2245

営業時間 午前7時30分〜午後6時20分頃

定休日 毎月第1、第3日曜日










ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



今日から中体連。


わが家も息子の応援ではるか夢球場に駆けつけました。





暑い中がんばったね。


中体連は大事な大事な節目となる大会なので、本人も緊張していたみたいで、昨夜は



寝れない



と夜中に起きてきましたよ(´・ω・`)


反抗期ゆえ、普段はあっち行けと言われていますがσ(^_^;)、不安そうだったので久々に一緒の部屋で寝ましたね(^-^) 

キモいから寝る時は離れろと言われた( ̄∇ ̄)







こんなんだったのが。。。





こうなって。。。






今年はさらにおっきくなりました。

顔もどんどん大人っぽくなって、身長はまもなくひさぽんに追いつきそうです。


来年の三年生になる頃には、どうなってるんでしょうね。

来年も緊張して、また一緒に寝てるのかな(*^^*)






というわけで中体連モードですが、今日も明日もお店は営業しておりますo(^-^)o



なぜかモンブラン推し



暑い日が続きそうですので

生ものの保存には十分気をつけてくださいね♪


お土産には保冷剤付けてお渡ししますので、遠方の際にはお気軽にお声掛けください(^з^)-☆


お菓子も体調も、しっかり管理しましょうね(^_-)








それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓