皆さんこんばんは
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL  0172-65-2245

営業時間 午前7時30分〜午後6時20分頃

定休日 毎月第1、第3日曜日










ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



昨日は運動会でした☆

風はありましたが日差しはそこそこ強かったので、今日は涼を求めて山の方へ。




森林浴。。のつもりでしたが、山でも日差し強くて(><)

ほんと暑かった!!



そして自撮りを試みたのですが、日焼け対策が蜂の巣駆除の方と変わらないような格好でしたので、割愛させていただきます(・∀・)



本日のイメージ画像。







わが家の坊ちゃんはいつも部活ばかりでなかなかフリーの日がなくて、たまの休みになるとあそこに行きたい、ここに行きたい、って思うんだけど、休みは休みで友達と遊びに行っちゃうからなかなか捕まらない^^;






しばらくしたらもう親の手を離れていくのだと思うけど、だからこそ今のうちに一緒に出かけられる日は出かけたいんだよね(´・ω・`)





鬼嫁にはちょっとした夢があって、小学校の卒業記念に、息子と岩木山登山したかったんですよ。
準備不足と日程が合わなくてできなかったのですが、中学校の卒業記念にはぜひ夢を叶えたいなと思います(^-^)





それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓