皆さんおはようございます
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL  0172-65-2245

営業時間 午前7時30分〜午後6時20分頃

定休日 毎月第1、第3日曜日










ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



Amazonギフト券をいただいたので、さっそく使いたいと思います(о´∀`о)





ギフト券番号のシールをはがしてと。。。





ぎゃっ!!(◎_◎;)

番号のところまではがれてしまった!!


5か3か、はたまた英語か?

このままだと判別できん(><)










執念で復刻しました( ̄∀ ̄)

危ない危ない、あやうく1,000円ポシャるとこでしたよ。






このシール部分、一見すると左側からはがす仕様になっていますが、2枚はがしていくうちに。。。






反対側からはがした方がキレイにはがれることが判明しました。※個人の意見です。
ギフト券お持ちの方は、ぜひ試してみてください(^-^)/


このブログが、ギフト券利用する方の役に立てたら幸いです╰(*´︶`*)╯♡











というわけで、こちらはいちごをふんだんに使った、贅沢な四角いケーキです。


四角いケーキは丸いケーキよりもお値段高くなりますが、断面にいちごが見えるので、ここぞというときにはかなり映えるケーキになっていますよ(^з^)-☆





この状態ですでに美味しそうです(≧∀≦)



今日は運動会の学校が多いようなので、頑張った子どもたちへのご褒美に、ぜひぜひご利用ください♪






それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓