皆さんおはようございます
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL  0172-65-2245

営業時間 午前7時30分〜午後6時20分

定休日 毎月第1、第3日曜日










ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



昨日の練習試合が終わったのが13時ころ。なんだかんだで帰ったら13時30分過ぎていたので、そのままお昼を食べに行きました(^.^)




藤崎町常盤にあるやずやへ☆


いつも激混みのお店なのでなかなか行けませんでしたが、今回念願叶っての初来店です*\(^o^)/*





食券、お水はセルフサービス、小上がり4席にカウンターに10人くらい座れるのかな?


家族連れも多く、キレイな店内です。





こちらは煮干し中華そば+チャーシュー+味玉トッピング♪

細いメンマが食欲そそります。メンマ好き(*^^*)





麺は選べて、今回は細麺をチョイス。


支那そばと煮干し中華、両方の味を味わえて大満足でした*\(^o^)/*





息子は味噌ラーメンに味玉トッピング。

ヤングコーンがとてもいい♪ヤングコーン好き(*^^*)





黄色い中太麺がthe味噌ラーメンという感じで、こちらも食欲そそります。
スープ熱々で、美味しくいただきました*\(^o^)/*



昨日の野球観戦で完全防備したつもりですが、夕方からお肌や目がちかちかチクチク痛いです( ;  ; )朝起きたらほんのり日焼けもしていました(ToT)お日様の力は強いですね(´-ω-`)

というわけで、今日は大人しく過ごそうと思います(^-^)








それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓