皆さんおはようございます
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL 0172-65-2245
営業時間 午前7時30分〜午後6時20分









ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



鬼嫁の職場では、上司が部下を評価する人事評価制度というものがあるのですよ。



評価によってはボーナスアップ⤴️のチャンスがあるのですが、ボーナスアップを手にいれるには上司から『キミは完璧( ̄∀ ̄)b』の称号を得なくてはなりません。
そしてその完璧って、上司との相性や考え方に寄って変わるもので、どの上司に仕えたかで評価が分かれるという、非常にアンバランスな制度なのかなーと個人的に思っております。




というわけで上司の評価はひとまず置いといて、鬼嫁的には後輩ちゃんくんたちが鬼嫁の仕事っぷりをどう思ってるのかを知りたくって、自分で評価シート作って、無記名にして後輩ちゃんくんたちから評価してもらったんですよ(・∀・)忙しいとこごめんね





とりあえず初めてだったので、自分が気にしている項目について作ってみました☆



無記名で茶封筒に入れてもらい、みんなの分回収してから封を開けましたよ(^.^)


評価してもらって、鬼嫁的にも自分自身を見つめ直す良いきっかけとなりました。

次のステージへステップアップするために、皆さんの声をいかしたいと思いますo(^-^)o


みんなどうもありがとうねー!




360度評価とは





というわけで職場の暖房は日中止まってしまいましたが、冷え対策をしっかりして。。。




4月もお仕事頑張りたいと思いますo(^-^)o







それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓