皆さんこんにちは
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL 0172-65-2245
営業時間 午前7時30分〜午後6時20分











ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



いつまでマスク生活が続くのか。。。

まだマスク必須のわが職場。
マスク付けてるとお顔わからなくて、ここ数年入社した子たちの素顔ってわからない人多いと思います。歓迎会などもなかったしね。

まるでベールに包まれているようです。


↑わかる人だけでいいです(・∀・)/






某スーパーで後輩くんに会っても誰かわからなくて、マスクとって『ボクですよ!』とまで言わせてしまいました(>人<;)



カメラ曇ってます(@_@)





早く外せればいいけどね。。でも鬼嫁はお化粧があまり得意じゃなくって、お肌もキレイでないから、マスクしてれば楽だという点もあったり。。
でもお仕事の効率は良くないかな。。酸素が脳に…(・∀・)



とかとかアラフォーなりにいろいろ悩みますが、やはり素顔が一番かな^ ^


4月からはどうなるかな?

早く脱マスクになればいいなと思います(^^)









そんなこんなでわが店のプリン♪



蒸し焼き中♪




わが店のプリンはとろーりとろとろではなく、堅めのしっかりプリンです。

昔ながらのプリンなので、コアなファンもいるのですよ(^-^)





下のカラメルソースも味を変えたりと、何気に進化しているプリン。
お値段もリーズナブルなので、お土産や何かのご挨拶の際にもぜひご利用ください(о´∀`о)





それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓