皆さんおはようございます
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL 0172-65-2245
営業時間 午前7時30分〜午後6時20分










ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



お店のお花がキレイにオレンジ色の花を咲かせていますよ(^.^)なんという花だったかなかなか名前が出てこない(・・;)




花開く。。。



まもなく桜も咲きそな予想も出ておりますが…





こちらも花開く♪

合格祝いのおめでとうケーキです*\(^o^)/*

ばんざーい!おめでとうございます!








鬼嫁は第一希望の高校ではなかったのよ(´・ω・`)

大学もそう。


いつも行きたいところに行けず、努力が中途半端で、そんな自分がとてもイヤな時期がありましたが、でも行った先では気の合う友人ができて、楽しい思い出があって、今でもお付き合いある友もいます。



勤めてからは特に、学歴って関係なくて、いかにその環境に対応しながら先見の明と情熱を持って仕事できるか、が大事なのかなと思います。


もちろん就職試験にはある程度の学は必要ですが、入社してしまえば学歴って関係ないよね、と思ってたら、同じ考え持つ方々とお話しする機会があって、その方たちって皆さん組織のトップにいる方で、やっぱり私の考えは間違ってなかったんだ!と励みになっているこの頃でありますo(^-^)o    


そういう気持ちを持っていると、同じような考えを持つ人と出会う機会が増えていくような気がしますよ(^.^) 




というわけで話しがくどくなってきましたがσ(^_^;)、今週も一生懸命お仕事がんばりたいと思います(*´꒳`*)





受験生の皆さん、お疲れ様でした!

進んだ先には、それぞれきっとステキな出会いがありますよ♪

今しかない時間を楽しんでくださいねo(^-^)o





それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓