皆さんこんばんは
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL 0172-65-2245
営業時間 午前7時30分〜午後6時20分










ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



お休みなのにこんな時間になってしまった!!

年度末は何かとバタつく〜(@_@)



鬼嫁だけでなく、他の職員や他業種の方も休日出勤で追い込みかけてます。

皆さんがんばって年度末を乗り切りましょう!

さっぱりした気持ちで新年度を楽しく過ごしたいですねo(^-^)o






そして昨日は学校の先生の人事異動が発表になりました。

お世話になった先生方はどうなったかな?とこれまた気になるところでしたが、息子が学校からもってきたおたよりに、先生方から子どもたちへのメッセージが書かれていて、その中にとってもステキなメッセージがあったんですYO!








『人生に運命の出会いは3回必ずくる』と言われています。皆さんがチャンスを自分の手でつかむことを願っています。


という某教員からのメッセージ。


えー!そうなの?!運命の出会いは3回来るのね!!!と、このメッセージにとてもトキメキましたよ\(//∇//)







お仕事していく中で、鬼嫁には転機の一つとなった出会いがありました。





上司に無理だと言われ、一度は諦めかけたお仕事でしたが、どうしても諦めきれずに懇願し、2年越しで実現した夢のお仕事。



仕事で感動するって、生涯でもなかなかないと思いますが、この出会いはほんとうに感動して、帰りの東京駅のホームで上司に泣きながら電話で報告したのを覚えています。






ことばにするのは難しく、くどくなっちゃうので詳細は書きませんが、この時の経験は今も鬼嫁の中に生きていて、諦めないで良かった、やりたいことがあったら声に出して実現させよう!と思う経験になりました。


今でも思い出して、自分を見つめ直す良いきっかけになっています。






今から7年くらい前のお話しでした☆
若いね^ ^












運命の出会いは3回くる。

あと何回くるのかな?

もう出会っているのかもしれないね。




何を持って運命というかは人それぞれだと思いますが、男女、年齢、職業問わずの出会いだと思います。
自分にプラスになる出会いは何回あってもいいですよね(^_-)

これからも直感力と好奇心で、出会いと感動する気持ちを大切に。そしてそのことを後輩ちゃんたちにも伝えていきたいと思いますo(^-^)o



子どもたちにも
これから先、ステキな出会いがありますように(*´꒳`*)









それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓