皆さんこんにちは
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL 0172-65-2245
営業時間 午前7時30分〜午後6時20分









ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



引っ越し屋さんの車を見かけるこの頃。。。




出会いと別れと引越しの季節をひしひしと感じます。


鬼嫁の職場でも先日人事異動がありました。

鬼嫁は今回異動なしでしたが、結果には悲喜交々(こもごも)…様々な想いをされている方がいると思います。





鬼嫁の尊敬するかつての上司が



組織にいる以上、完璧な人事はない。どこかでうまくいけば、どこかにしわ寄せが来る。

長い人生の中には、良い波ばかりでなく、良くない波にのることも多々ある。そんなとき、いかに前向きにいられるかで心の持ち用は変わってくるものだ。



ということをおっしゃっていました。

今はもう亡くなってしまいましたが、人事異動の時期になると、この上司の言葉をいつも思い出します。




置かれた場所で咲かなきゃね♪

鬼嫁も、新体制でがんばらないと!







さてさて。



よくお客さんから


どんなケーキあるのー?


って聞かれるので。。。


 




こんなケーキあるよー!


ってチラシ作ってみました(*≧∀≦*)






かちゃましい!って思う方もいるかもしれませんが、今まで作ったケーキのご紹介みたいなものなので、ご了承くださいませ(о´∀`о)作りこむ時間がなかったのよ


こんなケーキがいいな♪って言うイメージになれば幸いです。
お店にご来店の際は、ぜひこちらのチラシもご覧になってくださいねo(^-^)o





それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓