皆さんこんにちはー♪
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL 0172-65-2245
営業時間 午前7時30分〜午後6時30分











ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



いよいよです!

常盤小学校スクールバンド部感謝演奏会!!




どなたでも入場無料でご観覧できます。

全国大会金賞の、魂を揺さぶる子どもたちの圧巻の演奏をぜひお楽しみくださいっ!





というわけで鬼嫁は職場のビッグボスから差し入れの命を受け、会場に配達してきましたよ(*^ω^*)

気になる中身はシュークリームでした☆





会場内は保護者の方が可愛らしく飾り付けしていました☆

朝早くから準備に子どもたちのサポートにと、お疲れ様です!


そしてともに切磋琢磨し合った他校からのお花も可愛らしく出迎えてくれています♪





プログラムをゲット(^-^)b



常盤小学校スクールバンド部では、歴代の先輩方から引き継がれてきた『聴いてくれる方々の心をグッとつかむ演奏』を合言葉に、子どもたちは日々練習しています。
その言葉どおり、聴くと鳥肌が立つような素晴らしい演奏、パフォーマンスを毎年披露してくれます。


心をグッとつかむ!






鬼嫁も、読む人の心をグッとつかみたいっっ!!(*≧∀≦*)




というわけで、鬼嫁の心の声が漏れちゃいましたが、間もなく開演します、感謝演奏会。





6年生は最後の演奏になるのかな?


今まで支えてくれたお父さんお母さん、一生懸命指導してくれた先生、そして励まし合ってきた仲間たちへの感謝を込めて…



心をグッとつかむ演奏、頑張ってください!!*\(^o^)/*









それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓