皆さんおはようございます
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL 0172-65-2245
営業時間 午前7時30分〜午後6時30分











ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



昨日、こんなん好きですよー、ってブログに書きましたが…


格言的なの、好きなのね(〃ω〃)




こういうののほかにも…






こんなのも好きです(*≧∀≦*)



そして『少しだけ』ではなく、普通にひねってみてどんだけ水の勢いがすごいのかを確認したいタイプ。おーおー、やはり勢いヤバいなーみたいなのを体感するのが好きなんです( ´ ▽ ` )ちなみに勢いはそれほどではなかったです☆




何でも知りたい♪経験したい♪

石橋は叩かないで渡るタイプ←( ̄▽ ̄;)の鬼嫁なのでしたo(^-^)o




そういえば昨日お仕事帰りにジャスコ(=イオン藤崎店)に寄ったら…





ジャン坊くんの小豆クリームが完売してました!

キャラメルいっぱい残ってます( ̄∇ ̄)


やはり元祖の小豆クリームは人気ありますね^ ^

もちろん補充はしますが、こんなときはお店はもちろん、ふじさき食彩テラスでも販売していますので、ご利用しやすいお店でお買い求めくださいo(^-^)o




今日は県内暴風雪警報出ています(´・ω・`)

ご来店の際は皆さん気をつけてお越しくださいね(^o^)


それでは今日もお仕事がんばりましょう♪





それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓