青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

JR北常盤駅から
車で約2分
徒歩で6分
ほどの場所にあります(^^)


「小豆クリーム」と
「キャラメル&クラッシュアーモンド」の
二種類の味が楽しめる
生どら焼き「ジャン坊くん」(税込170円)
が人気のお店です(*^^*)




そのジャン坊くん

ふじさき食彩テラス
イオン藤崎店
浪岡道の駅アップルヒル
ヒロロ地下1階『フレッシュファーム・フォーレ』
いとくアルカディア店
いとく平賀店
いとく浪岡店

でもお買い求めできますので、
ゼヒ食べてみてね(^-^)v




そんなジャン坊くんを作っているのは...
↓↓







🍎🍎🍎



さて。


相変わらず外回りの日々。
最近は暑いから、カラダも汗ばんじゃいますね(^o^;)



さてさて、

先日は係長と町外へ。

浪岡からスタートの




田舎館村、平川市、弘前市、
板柳に鶴田までいっちゃいますか~。



ということで、車を走らせていたら

あっという間にお昼になっちゃいました☆



二人で


お昼どうするー??


なんて話をしていたら...




目の前になにやら懐かしいものが。




yes、ブルーエイト!!

懐かしいー(*≧∀≦*)

弘前市周辺のJK(ジュンココシノじゃないよ)出身者なら
みんな知ってるよね!(・∀・)ノ




ということで、係長からのOKサインが出たので

お昼のランチは20年以上ぶりに

鬼嫁青春の地・ブルーエイト

に行ってきました♪




店内は全然変わってなーい!
店員さんのキャラも全然変わってなーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ




さすがにメニューは
20年前に比べてちょっと変わったかな(´・ω・`)?
三色パスタってのが好きだったんですよね(*^^*)




デザートメニューも充実ピンクハート
一緒に食べてくれる太郎さん、どなたかいませんかぁー(*≧∀≦*)



あれこれ目移りしましたが




ランチはクリームピラフにしました♪



20年以上ぶりの来店は

甘酸っぱさと懐かしさを感じるもので、
新たな発見もありました。




このような方に
いまだかつて遭遇したことはありませんが、
拒む理由も気になります...(*´-`)




ちょっと興味がありますが、
車の運転に支障あるのか心配です...(*´-`)




閉店時間は無制限なんですかね...(*´-`)




とか

いろいろ突っこみどこ満載でしたが

なんと!

壁に貼られていたのは...






衝撃のJK制服ランキング!
!Σ( ̄□ ̄;)
制服あるけどまだ着れるかしら...(*´-`)




残念ながら

鬼嫁の母校・花園女学院(←どこ?)はランクインされていませんでしたが

ブルーエイトで思い出したJK時代。


友達と他愛ない話で盛り上がったり
進路や男女交際のことで悩んだり。

今振り返れば楽しかったですね。


それでも


楽しかったけど、戻りたいとは思わないかな。


JK時代があったからこそ

今の鬼嫁がある。

今の自分が一番好き。



※イメージ画像


そんなことを青春の地・ブルーエイトで再確認した、


今を生きる鬼嫁なのでした(*^.^*)







それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ







鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥


〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送も承ります!
お気軽にご連絡ください😃


                 配達もしますよー

お買上金額2000円以上、
片道1時間内くらい(^.^)

配達できない場合がございます。
その際はご了承ください(^^)


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥