青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

JR北常盤駅から
車で約2分
徒歩で6分
ほどの場所にあります(^^)


「小豆クリーム」と
「キャラメル&クラッシュアーモンド」の
二種類の味が楽しめる
生どら焼き「ジャン坊くん」(税込170円)
が人気のお店です(*^^*)


そのジャン坊くん

ふじさき食彩テラス
イオン藤崎店
浪岡道の駅アップルヒル
ヒロロ地下1階『フレッシュファーム・フォーレ』
いとくアルカディア店
いとく平賀店
いとく浪岡店

でもお買い求めできますので、
ゼヒ食べてみてね(^-^)v



そんなジャン坊くんを作っているのは...
↓↓






🍎🍎🍎



さて。



鬼嫁ブログは魔物が住んでるブログ

と称されてから数日。

こちらで紹介されましたヽ(・∀・)ノ
↓↓




お店に一本の電話がありました。




お店、何時まで開いてますか?



7時頃まで開いてますよー。



わかりました。では、のちほど伺います。



🌙🌙🌙



夕方6時過ぎ、電話の方と思われる40代ご夫婦のお客様がご来店。



ブログ見て来ましたー(^-^)/


と嬉しい言葉!!(*≧∀≦*) やったー!


ひさぽん、


どちらからお越しになりました?


と声をかけると...



な、なんと

三重県  🦐からのご来店!!


ぎゃひーん!\(◎o◎)/



いったい何がどうしたのー!!?
ということで、さっそくTさんご夫婦をイートインコーナーへご案内。




よくよく話を伺うと...



りんご好きで、りんごが買えるサイトを検索🍎
ふるさと納税サイトで青森県藤崎町にヒット。


ふるさと納税の返礼品で、りんごの他にスイーツを見つける。たまたま目にした生どら焼き『ジャン坊くん』を頼んでみたら、激ウマで感激✨


イシザワ菓子舗を検索したら、鬼嫁ブログが出現。
なんだこれは、と読んでみるとドはまり。読者になる。


東北地方に旅行を計画、青森行くなら...

ここしかないっ!!

ここ↓

とのことでした(//∇//)




まさかまさか、はるばる遠い三重県からお客様が来るなんて!

1年前なら考えられなかったことー(T0T)(T0T)!!!
いや、直前まで考えられなかった!



Tさんご夫婦、鬼嫁ブログのコアなファンであり、
鬼嫁の人事異動の話やラーメン街道など、ブログの内容もしーっかり覚えてくれていて、本当に嬉かったです(*^-^*)



Tさんと過ごしたイートインコーナーも
あっという間に50分ほど経ち、




帰り際にジャン坊くんを買ってくれました(*^-^*)



帰宅時に合わせて三重県へ配送...🦐




信じられないような、嬉しい嬉しい出会い。

これも

魔物が住んでる鬼嫁ブログの効果

なのかな?(*^^*)




ありがとう、ありがとう、Tさんありがとう。


そしてこんな大事な場面に...



鬼嫁、残業で立ち会えなかったのが悔やまれます!!! 
今日の内容はすべてひさぽんからの聞き取り調査によるものです。
んもー!ひさぽん連絡してよー(>.<)


...



鬼嫁さんによろしくお伝えください。

と言ってお店をあとにしたTさんご夫婦。
(ひさぽん談話より)


Tさん、
次回青森県に来るときには、ゼヒご一報ください!
次こそは会ってお話しましょう。

鬼嫁は
Tさんのまたのご来店を
ワクワク楽しみにして
お待ちしてますよー!!♪





それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ








藤崎町のふるさと納税の返礼品にどうぞ♪
↓↓



⬇️⬇️

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥


〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送も承ります!
お気軽にご連絡ください😃


                 配達もしますよー

お買上金額2000円以上、
片道1時間内くらい(^.^)

配達できない場合がございます。
その際はご了承ください(^^)


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥