青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

JR北常盤駅から
車で約2分
徒歩で6分
ほどの場所にあります(^^)


「小豆クリーム」と
「キャラメル&クラッシュアーモンド」の
二種類の味が楽しめる
生どら焼き「ジャン坊くん」(税込170円)
が人気のお店です(*^^*)


そのジャン坊くん

ふじさき食彩テラス
イオン藤崎店
浪岡道の駅アップルヒル
ヒロロ地下1階『フレッシュファーム・フォーレ』
いとくアルカディア店
いとく平賀店
いとく浪岡店

でもお買い求めできますので、
ゼヒ食べてみてね(^-^)v




そんなジャン坊くんを作っているのは...
↓↓





🍎🍎🍎



さて。


実はこう見えて

人前では

イシザワ菓子舗のことはあまり口にしない鬼嫁。



お仕事中はもちろん、

プライベートでも

聞かれるまで自分からは言いません。
けっこう控え目なんですよね...(*´-`)




ということで

まだまだ続きます、年度初めのあいさつ回り。

今日は金融機関へのごあいさつ。

担当者さんとの雑談の中で

私、藤崎町に住んでます、と話したところ...



藤崎町といえば、生どら焼きのお店ありますよね。
ジャン坊くん。ぼく、好きなんですよピンクハート


...


知ってるの!?( ☆∀☆)
私、そこの店の人!σ(//∇//)


こんな風に
相手から切り出されたときは饒舌になり、
ここぞとばかりに畳み掛けます(* ̄∇ ̄*)



よくよく聞くと...



ジャン坊くん、その金融機関さんで発行している雑誌に紹介されてたとのこと。


さっそくチェック!とれんど情報♪



1枚めくると名産品紹介コーナーが。


あ!

あった、あった、

あったよーーーん!!(*≧∀≦*)



ピックアップしてもらえるなんて嬉しい!
ありがたいです!
いやーん、マンモスうれぴー(*^^*)


紹介してくれた見ず知らずの浪岡支店の方、
ありがとうございます!!
名乗り出てくれたらいろいろお話したいです!


そして名刺交換のときにジャン坊くんの話題投げかけてくれた担当者さん、よくぞ話題にしてくれました。どうもありがとーピンクハート



って感じで


本当はお話好きの鬼嫁
テヘッ ( ̄∇ ̄*)ゞ


いろいろな方といろいろなお話を情報交換して

トレンドの波に乗りたいですね (*^.^*)♪






それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ






藤崎町のふるさと納税の返礼品もどうぞ♪
↓↓




鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥


〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送も承ります!
お気軽にご連絡ください😃


                 配達もしますよー

お買上金額2000円以上、
片道1時間内くらい(^.^)

配達できない場合がございます。
その際はご了承ください(^^)


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥