青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

JR北常盤駅から
車で約2分
徒歩で6分
ほどの場所にあります(^^)


「小豆クリーム」と
「キャラメル&クラッシュアーモンド」の
二種類の味が楽しめる
生どら焼き「ジャン坊くん」(税込170円)
が人気のお店です(*^^*)



そのジャン坊くん

ふじさき食彩テラス
イオン藤崎店
浪岡道の駅アップルヒル
ヒロロ地下1階『フレッシュファーム・フォーレ』
いとくアルカディア店
いとく平賀店
いとく浪岡店

でもお買い求めできますので、
ゼヒ食べてみてね(^-^)v




そんなジャン坊くんを作っているのは...
↓↓




お菓子は
お買上金額2000円以上
片道1時間内くらいであれば
配達します
運がいい方は鬼嫁が配達に行きます(^з^)-☆
ひさぽんも鬼嫁も配達できない場合がございます。
その際はご了承ください(^^)




地方発送も承ります!

〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245


お気軽にご連絡ください😃


連絡待ってまーす(*´∀`)♪


🍎🍎🍎


さて。


今日はこんなことをやってました。


まちづくりへの熱い思いを語り合い、
参加者同士で交流を深めるという...


鬼嫁も15分ほど説明する場面があり、
マッハのスピードで資料の確認。


ひゃー、間に合わなーい(><)
準備不足ー!!

そしたら案の定


説明するとき原稿ばっかり見てました  ショボーン

もっとアドリブ効かせたり、
原稿見ないで、
自分の言葉として説明したかった...反省。


イメージどおりにいかなかったのは、
鬼嫁の準備不足。
言い訳しません!



日々のできごとが
日々の自分の経験値になっているなと感じるこの頃。

イベントが終わって
まずはホッと一段落したら

今回の反省をいかして
また頑張りたいなと思います。



毎日が勉強。毎日が成長。

そして

いつも支えてくれる同僚に


毎日感謝の鬼嫁でした!




それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ