青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店

イシザワ菓子舗


〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245


「小豆クリーム」と
「キャラメル&クラッシュアーモンド」の
二種類の味が楽しめる
生どら焼き「ジャン坊くん」は

ふじさき食彩テラスやイオン藤崎店
浪岡アップルヒルやいとく各店舗

でも購入できるので
ぜひ食べてみてねウインク

近隣市町村は配達もしちゃうかも!
まずはお気軽にお電話ください(^з^)-☆

食べたいけどお家が遠くてなかなか買えないよー
という方は
藤崎町のふるさと納税の返礼品を
ご利用の上、ゼヒご賞味くださいラブラブ
⬇️⬇️


(お店紹介は、コチラから)
⬇️⬇️



さて。



最近お家を新築した同僚Nくんから


奥さん実家に帰っていないから、
今晩、家に来ない?
↑決してやらしい関係ではありません😅


とのお誘いがあり、

これまた同僚のHくんと一緒に

さっそく新築のNくん邸へ。

外観、内観ともに白ーいお家、シャレオツです。


閉所恐怖症の奥さまのために
中庭を造り、室内に開放感を持たせた作りになっているそうです。


天井も高く設計されています。

万が一奥さまにバレたら絶対にあかんということで、撮影はこの辺でNGになりました(*´-`)

2階の寝室隣には漫画だらけの書斎があり


ぎっーしりと漫画が備え付けられてます。
漫画好きの鬼嫁にはたまりまへん(о´∀`о)


あ、鬼嫁があげたゴルゴもちゃんと仲間入りしてる!
ちょっと雑な扱い受けてますが(^_^;)

その中で気になったのが...


軍鶏(と書いてシャモと読みます)。

今から20年以上も前の作品なんだそうです。
始めて見ました。



内容は
両親を殺した主人公が
空手の才能を武器に
闇社会で生き延びていくという
バイオレンスなストーリーになっています。

殺人、性、暴力、閉鎖社会の描写がリアル過ぎて
純粋な鬼嫁は
1巻読んでお腹いっぱいになっちゃいました(>_<")

あんまりグロテスク過ぎて
コミックス未収録のシーンもあるそうです。納得...。


そんな「軍鶏」に夢中になっていたら


リビングではすでに宴会が始まっていました。




宴は午前4時(!)まで続き

奥さまがいない初めての夜を

かなり漫喫していたNくん。


あんまりハメ、外さないようにね!(^_-)


あ、鬼嫁はもっと早く帰りましたよ!
さすがに午前4時帰宅なんて不良なことはしません(-.-)


それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日をおくれますように...。


鬼嫁でした照れ