みなさんお久しぶりです


今年は雪が少ないので、スノーボードをする身としてはちょっぴり寂しいですが、

4号線で立ち往生することなく春になりそうだとホッとしている渡邊です。



先日¥19,800セットに新しいブランドが仲間入りしましたのでご紹介~


まずは

SKINS



オーストラリアで生まれた、最高級スポーツコンプレッションウェアブランド「SKINS(スキンズ)」

疲労を和らげ身体をサポートするアンダーウェアなどが有名です♪




スポーツブランドなのでテンプルは真っすぐ→

掛け外しも楽々ですし、バイク乗る方はヘルメットかぶったまま掛け外し出来ると思います。






写真のフレームはテンプルの先にSKINSのイメージカラーでイエローになってますが、

実際に掛けてしまうとあまり目立たず、そして形状も派手ではないので、スーツ着てる仕事の時なども違和感無く掛けられるかと思います☆





続きまして

NINE WEST




1978年、ニューヨーク・マンハッタンに小さな靴屋としてオープン。

ブランドネームはウィメンズファッションシューズブランドとして、ニューヨーク9 West 57th Streetに第1号店をオープンしたことに由来。

シンプルでエレガントなデザインの商品が豊富で、日本でも働く女性を中心に絶大な支持を集めています♪




こちらのフレームはサイドの格子状のカッティングが特徴的でシンプルかつオシャレにまとまってます

若い方から大人の女性まで幅広い年代の方でもお似合いになると思います(*^o^*)





いかがでしょう!SKINS&NINE WEST!

イオン福島店3F メガネ・時計の石沢で販売中ですのでご来店くださいませ!





あ!!!



あと、明日明後日(27 28)特別に2日間イオン感謝DAY開催です

イオンのクレジットカードご提示で

メガネ一式  ¥1,000Ooff  (その他割引と併用無し)

電池交換   半額   (デジタル時計、その他特殊電池は除く)

ベルト交換  半額   (一部対象外品有り、注文品は除く)



電池交換はオメガやエルメスなど高級ブランド品も大歓迎ですので、どしどしお持ち下さいませ!


皆さまのご来店お待ちしております。