ビューティーワールド大阪へ | 肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

ドクターリセラによる結果、究極のリラクゼーションのよる内面美容、
女性の身体のメカニズムにそった痩身、プライベート等の日常をつぶやきます。

こんにちは!


ヒーリングサロンエムズの石崎百里恵です^ ^


昨日今日と、ビューティーワールド大阪に来ておりまして


今から茨城に帰ります。


美容の世界も日進月歩ですから、様々なものが生まれる中で、確かなものを


選別して取り入れて行きたいと思っております。


1年を通し、遠方に出掛けるのは


歴史的史跡か、美容の展示会なんですが


電気製品を好きな方や、アニメ好きの方が秋葉原に行くとか、推しのコンサートに行く感覚と一緒だと思います。


めちゃめちゃ興奮しました!


今は、燃え尽き、脚が棒のようです。


しかし


私がこうしてサロンを留守にし、あくなき探求ができるのも


石原さんが出てくれるからなんですね。


愛猫のプラトンのお世話までも担ってくれています。


本当にありがたいです。


顧客様方にご紹介した炭酸パックが


大人気につき手に入りません。


他にも色々見てきましたが


やはり、ご紹介したものが1番よいので


入荷が11月初めになりますが


お待ち下さいね。




炭酸の泡で身体が締まるという奇跡みたいな製品。


一緒に回った友人が脚に試したところ…


向かって右が細っそりしてびっくり!!




履くだけで重心が変わり、ダイエット効果があるサンダル

履いてみたら、ふくらはぎの筋肉がピンと伸びて、とっても気持ちがいいですし


姿勢は顔のたるみとも切り離せないので


これらは、まずは石崎がお試しです^ ^


スピケアのポップアップでは、クジ運のない私が、2等当たりまして


こんなこともあるんだと驚きましたが


その後、3人に1人ぐらいが2等を当てていました。


納得。


59歳とな思えない同業の友人です。

V 3ファンデーションシーズン3が11月に発売されますが、まだシークレットでした。


そして、最後は


まぶたのたるみやシワ改善の施術体験です。

まぶたの脂肪が多いとたるみに繋がり、


逆に少ないとシワと窪みに。


こんな顧客様方のお悩みを解消したく


色々見つけてきましたが


やはり効くものって、多少ダウンタイムが伴います。


5日ぐらいすると、瞼がリフトするそうです。


薄くてペラペラした瞼も弾力が出てくるとのこと。


ダウンタイムの様子をお伝えしていきますね!


それでは^ ^