夏は顔脱毛の季節です! | 肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

ドクターリセラによる結果、究極のリラクゼーションのよる内面美容、
女性の身体のメカニズムにそった痩身、プライベート等の日常をつぶやきます。

こんにちは✨✨

ヒーリングサロンエムズの石崎百里恵です。

昨日の大阪講習後は、興奮していましたので、寝不足でも新幹線内で一睡もできませんでした😅


帰宅が夜中になってしまった為

学んできた内容をまとめるのが本日となりました。

基本私は、サロンワーク中心です。


先日あったリセラさんの東京で行われたパーティーは、繁忙の木曜日でしたし、サロン優先で欠席させて頂きました。


このような技術更新の講習会が、私の場合、1番モチベーションも上がります。


何より技術の更新は大事ですが、相乗効果です!


ですから、例え遠くとも、技術や知識の肉付けになるものは参加したいのです。


何でモチベーション上げるかは、人それぞれだと思いますが


やっぱりリアル講習は違います✨✨✨


ワックス脱毛商材も、あまたのメーカーさんが出していますが


ワックストリプルエックスの商材の製法は、本当にこだわりある良質なものなんです。


他のワックス商材に比べると、正直仕入れが高いのですが😅


内容聞いてるとね、高くて当たり前なんです。


スペインの松畑で育てた松から、一番搾りの超良質な成分を使っているんです。


通常のワックスは、毛を抜くためのものですが、


ワックストリプルエックスのワックス商材は、美肌の為の成分もてんこ盛りなんです。


肌をキレイにすることを1番の目的として造られているのです。


ですから、お顔だけでなく、VIOだってスキンケアするんです。色素沈着も改善していくんです。


ワックストリプルエックス商材しかり


無農薬のお野菜しかり


完全無添加のドクターリセラしかり


良いものを造るには手がかかりますから


やっぱり原価は上がるのですよね。


でも、やっぱり結果に拘るからこそ、良質なものに拘りたいです!!


ワックス商材も、ワックストリプルエックスを選んだ自分を賞賛したい気持ちになりつつてへぺろ


そのような商材を海外から入れてきた貴子先生に感謝

V 3ファンデーションに至っては、開発者ですからね


エステ業界にギネスブックがあるなら


載ってしまう方だと思います✨✨


昨日、フェイシャルワックス施術更新バージョンを相モデル実践する時間があり


私も受けて参りました✨✨

ちなみに左下の1番黒いのが石崎です笑


産毛を一掃し、今日はとーっても肌の調子よき!!


立毛筋への作用により、リフトアップもしておりました✨✨


顔の産毛って、今生えてる成長毛だけでも2万本ぐらいあるんです。


それにより、UVやファンデーションが浮きますので


シミや光老化の原因になってしまうんです。


ワックス脱毛は、根本から抜き去りますから、


毛穴も締まるし、美白しますし、ツルッとします✨✨


UVだって、ピッタリ付きます😊


オススメはスーパーフードフェイシャルワックス



こんな感じに産毛が付きます!




今なら、眉毛ワックス(ブロウマッピング)付きで


8,800円でお受け頂けます!


顔筋リフトアップ育成のオプションは、3,600円でお付けすることが可能です💡


受けたことのない方も、是非オススメです😊



 

 

ヒーリングサロンエムズ のホームページはこちら(現在ホームページ構築中の為、ホットペッパービューティーに移行しております。

 

ご予約はこちらからも可能です!