絶対見直した方がいい☆ 玄関の風水 | 肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

ドクターリセラによる結果、究極のリラクゼーションのよる内面美容、
女性の身体のメカニズムにそった痩身、プライベート等の日常をつぶやきます。

こんばんは✨✨


エムズの石崎百里恵です^ - ^


先日、11日に、無事49歳の誕生日を迎えました!


いつも、次のステージに行く、◯9歳は、1年に重みを感じますが


今回は、今までで1番感じるかもしれません。


サロンの改修や、新しい機械の導入も控えてますし💡


お楽しみにお待ち下さいね✨✨✨


顧客様方の、たくさんの笑顔を胸に、50代の自分にタスキを繋げたいです。


定休日の本日は、中学時代からの友人と、久々ペニーレインで朝お茶🫖


まだ貸し切り状態の店内

現在は

10時前は、パン屋さんの方でパンを買って、席で頂くスタイルだそう。


通された席が、外から結構風が入り、寒い寒い😵


薄手のワンピースで出かけてきましたが、


薄着過ぎました💦


結婚式の司会の仕事をしている友人。


有名な風水の方から、

1番肝心な、玄関の風水を聞いたとのこと💡



教えてもらったので、皆様にもシェアさせて頂きますね😊


当たり前のことかもしれませんが、玄関は、いつもキレイにしておかなければいけないそうです。


そして、玄関の扉を背にした状態で左側に鏡を掛けると、仕事運がアップするそう⤴︎⤴︎


恋愛運を上げたい場合は、右側に掛けるそうです😊


そして、玄関マットは、絶対明るい色が良いそうです!


白なら、汚れが目立つ状態にしないこと‪💡‬


玄関から入って、真ん前には絶対に鏡を置かないこと‪💡‬


だそうです!


これは絶対守った方が良いとの事だったので


玄関マットは、ブラックが入ったものを使用していましたから


早速、変えることに‪💡‬


帰り道にFrancfrancに寄りまして


迷った結果、少しラメの入ったホワイトにしました。


一目惚れしたのに売り切れで💦💦

やっとやっと買えたワンピースです✨✨


この春夏は、ほぼこれで過ごす予定です笑


アメリ・ヴィンテージとUN3Dというメーカーの服にハマっておりまして


これは、アメリのものです😊


個性強めなデザインが多いですが、1シーズンにツボなものが必ずあるので、ピンポイントで取り入れています。


コロナで都内に出れないので、欲しいものがある時は、ネット購入ですが


低身長の為、試着して選びたい😂

本当に早く、コロナが終息するとよいなと思います。


政治家や知事さんの批判がすごいですが、私達国民チームは、できることをしっかりして生きるのみですね!



玄関マットに戻り


私自身は、元々グレーや水色が好きなので、


ピンクやオレンジはあまりにもインテリアに合わず😅


汚れやすいことを承知でホワイトに。写りではわかりませんが、少しラメが入っていて


とってもかわいい❤


今日は1日、玄関に行く度にウットリです🥰


プラトン🐈‍⬛に狙われないか心配です😅


皆さんも、玄関の見直し、してみて下さいませ✨✨