今年もありがとうございました! | 肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

ドクターリセラによる結果、究極のリラクゼーションのよる内面美容、
女性の身体のメカニズムにそった痩身、プライベート等の日常をつぶやきます。

こんばんは✨✨
 

100%効く美容と健康の追究・伝導をしております


エムズの石崎です☺️


私の目線からみて、お値段以上のよいものは、時に美容の枠を越えて書かせて頂いております✨✨

エムズの今年の営業は、昨日で終了し

今日は自宅の大掃除をしましたが

ちょっと朝寝坊をしてからの開始となりました😜

昨日まで、お陰さまで

超忙しい日々となりました❕❕

サロンでは、ほとんど疲れを感じませんが

昨日の夜、帰ってからは

『疲れたー❕❕』という言葉が自然に出て

珍しいねと驚かれました。

我慢強いとかではなく

わからないんです。

どの状態まで行ったら

頑張った

とか

やりきった

とか

疲れた

とか言っていいのかが

わからなくて

昨日も、珍しいと言われてから

『ん?本当に 疲れたか?』と、

自問自答してしまいましたが

最後の日まで、たくさんのお客様にお越し頂き

とても嬉しかったです✨✨✨

パンやチョコレート、クッキーなどの差し入れも

石原さんとありがたく頂きました(*^^*)

差し入れを頂いたら、以前はブログからもお礼を書かせて頂いておりましたが

途中から

『持っていかなくちゃかな❔』と

気にされてしまう方がいらっしゃるかなと思い

控えさせて頂きましたが

本当にありがとうございました✨✨

愛猫プラトンにまで、早々にお年玉を頂いたり✨

少し中身の煮干しをあげてみたら

超興奮(笑)

全部あげてしまいました💦

フライングゲットです(笑)


来年も、

皆様の

日常の一部として、なくてはならない存在でいられるよう

さらに学び、鍛練し、

頑張って行きますので

よろしくお願いいたします❗

石原さんにも本当に感謝✨✨
大好きです(*^^*)

年末は、髪が予定よりかなり短くなる事件から

顧客様方のご要望や、お悩みを

本当によく聞けているか

振り返る機会が出来ました。

髪は伸びますしね!


それでは、皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ(*^^*)

私は、紅白を観戦しながら

ゆっくり年越しです☺️

 
 

 
 

年明けは3日から、よろしくお願いいたします