大人美人筋5つ星コース | 肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

ドクターリセラによる結果、究極のリラクゼーションのよる内面美容、
女性の身体のメカニズムにそった痩身、プライベート等の日常をつぶやきます。

こんにちは✨✨

 
顧問医師提携
 
ドクターリセラ認定サロン
 
エムズの石崎です!
 
最近、地域媒体のPLAZAに掲載されたコースについてご説明させて頂きます💡
こちら⬇️⬇️
 
このコースです!
 
顧客様方にご紹介してきていないコースですので
 
ご質問をたくさん頂きました。
 
こちらのコースは、お顔のリフトアップの為に
 
私が本来やりたいことを入れ込んだ
 
究極追求コースなんです。 
 
技術者として
 
筋肉の接続や、皮膚理論等
 
細かくやりたいことを考えると
 
巻き肩や骨盤が外せなかったり
 
頭も外せなかったり。
 
顔の筋肉を育て、ハリを持たせることの弊害となることを、しっかり取り去り、筋肉みんなが同じ方向を向けるように調整することが、理想であり、本来やりきった感のある内容となります💡
 
内容も濃くなり、手技も多くなるため、
 
現行のコースに入れ込むことは難しいのですが
 
理想を掲げて考えた結果
 
自分でも納得の行くものが出来上がったので
 
コースに加えて行こうと思います✨✨✨
 
頑張ったご褒美だったり
 
ここが大事!!という時にも
 
オススメです✨✨✨
 
何より、自分が受けたい理想なので
 
サロンにそういうコースを置けることは
 
嬉しいです(*^^*)
 
今後、ボディ編も作っていく予定です💡