茨城が好きな理由 | 肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

ドクターリセラによる結果、究極のリラクゼーションのよる内面美容、
女性の身体のメカニズムにそった痩身、プライベート等の日常をつぶやきます。

こんにちは!

 
ヒーリングサロンエムズ主宰
 
石崎百里恵です。
 
ここのところ
 
大気が安定しないから
 
病気の人は、ちょっと気をつけないとね。と
 
先日、同業の友人と話しました。
 
友人は、話した次の日、闘病中の弟さんを亡くされました。
 
肉親との別れは
 
何回経験しても慣れません。
 
私も、昨日
 
子供の頃から慈しんでくれた叔父が
 
急に亡なりました。
 
ここ最近は
 
ユウキのことやら、自分の勉強やらで
 
休みの日も、出向くことができず
 
2ヶ月位
 
顔を見に行けませんでした。
 
元気でしたし。。。
 
叔父といっても
 
子供の頃から一緒に暮らし、
 
父親のような立場で居てくれました。
 
私は
 
母の里帰り出産で生まれ、その後4歳から茨城に住んでいるため
 
生まれも育ちも茨城です!と、皆さんにお話しておりますが
 
4歳までは、静岡県熱海市で母と兄との3人で、暮らしていたんです。
 
熱海もよいところでしたが
 
茨城は、祖母がいて、叔父がいて、叔母がいて
 
みんな明るくて、かわいがってくれて
 
時々遊びにいく母の実家が
 
大好きすぎました。
 
鳥のエサのハコベを森に採りに行ったり
 
田んぼにザリガニを採りに行ったり
 
祖母の膝に乗ったり
 
杵で餅つきをしたり
 
他にも色々あるんですが
 
不思議な位大好きだったんです。
 
兄が小学生になるタイミングで
 
茨城に引っ越せることになった時は
 
嬉しかったです。
 
今もハッキリと覚えています。
 
8人家族となり
 
ご飯を食べる時は、キツキツで
 
私はいつも、叔父の膝に乗せられて
 
食事をしました。
 
食事中なのに
 
度々頬っぺたに、ブチューってされるのが
 
少しイヤで
 
怒ると余計やられました。
 
一緒に絵を描いたり
 
徒競走をしたり
 
大きなおにぎりを作ってもらったと思ったら
 
取り上げられて、逃げられたり
 
泣きながら追いかけました。
 
面白くて、毒舌で
 
すごくマメで、やさしい叔父でした。
 
息子が生まれてからも、2代に渡り、お世話になりました。
 
私の仕事との両立も、応援してくれていました。
 
奥さんが亡くなり
 
子供もいないので
 
後々は、私と一緒に住もうねと話すと
 
コキ使われるからゴメンだ!と
 
いつもの毒を吐いていましたが
 
私を信じてくれていたでしょうか。
 
 
私がこんなにも茨城が大好きな理由は
 
子供の頃に、遠くから毎日行きたいと思い
 
来れたところだからだと思います。
 
八千代の家族には、感謝してもしきれません。
 
8月2日、3日は、通夜葬儀の為
 
石崎は
 
ご予約頂き、可能な時間のみの出勤となります。
 
サロンは通常通り営業しておりますので
 
よろしくお願い致しますm(__)m
 
長文となりました💦
 
つたない文章、最後までお付き合いありがとうございました。