痩せる油です!! | 肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

ドクターリセラによる結果、究極のリラクゼーションのよる内面美容、
女性の身体のメカニズムにそった痩身、プライベート等の日常をつぶやきます。

茨城県   つくば市

ヒーリングサロンエムズ主宰

石崎百里恵です(*^^*)

昨日は、ラジオつくばでした!

 

コロナ禍により、3月よりゲスト出演自粛でした。

 

しばらくは全員マスクで

スタッフしおりんジュリちゃんと、久々の再会✨✨

 

マスクによる肌荒れ等についてお話しましたが、久しぶりすぎて長話となりました😊

 

その前に寄ったスーパーで、こんなものを見つけました!!

えごま油を使った韓国海苔です(*^^*)

食卓の他に、息子のおやつに

私の間食にも最適なので笑

我が家では欠かさないアイテムです!

えごま油を使ったものなんて、

嬉しすぎるので、大量買いしてきましたドキドキ

えごま油の効果はご存じでしょうか?

『痩せる油』 『畑の青魚』

などの異名を持つ油です✨✨

えごま油は、加熱で劣化すると言われますが

 

多少の加熱時間であれば、加熱しても効能は変わらないそうですよ💡

 

さらっと炒め物に使うぐらいであれば大丈夫だそうです😊

何分高価な油の為、元々揚げ物等には使えませんけどね(^-^;

えごま油には沢山の効能や効果があって

血液サラサラ効果

美肌効果

ダイエット効果

挙げればきりがないほどの

魔法の油なんです✨✨✨

油にこだわる方は多いと思いますが

私はえごま油押しです(≧∇≦)

海苔は、昨日の定休日に、つくば市竹園ヨークベニマルの、

輸入食品売り場で見つけました(*^^*)