ドクターリセラ リセラC~結果の出る使用法~ | 肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

ドクターリセラによる結果、究極のリラクゼーションのよる内面美容、
女性の身体のメカニズムにそった痩身、プライベート等の日常をつぶやきます。

ヒーリングサロンエムズ主宰、石崎百里恵です!



暑くなると特に、鼻や頬の毛穴の開きが気になる方も多いことと思います。

気温が高いと、皮脂分泌は活発になるため、毛穴の開きやテカりが気になるのは

生理上、ある程度は仕方のないことです💡

糖分や脂肪分のとりすぎ、睡眠不足、また生理前は、皮脂分泌が過剰になりやすく
テカって黒ずんだり、吹き出物が出たりもします。

 

皮脂が元々多い方は、食事や睡眠等の生活面も気を配らねばなりません。

 

糖は控えめに。洋菓子より、和菓子がオススメです(^_^)a

 

皮脂腺の大きさは、生まれながらのホルモンバランスで決まるんです。

 

それによって、毛穴の大きさも違います。そして、これにより『肌質』が決まります。

 

こう書いていると、皮脂は悪者みたいですが、

 

肌を守る為に必要な『天然のクリーム』ですから

 

絶対必要なんです!

 

皮脂が生まれつき出にくい人、またほとんど出ない人(アトピーの方に多いです)もいます。

 

毛穴が目立たず、キメが細かいですが、常に乾燥や小ジワ、肌荒れとの戦いになります。

 

一長一短です。

 

皮脂が出やすい方は、出にくい生活、出にくいスキンケアをすればよいのです💡

 

かなり変わりますよ✨✨

 

しかし、ほとんどの方は、皮脂が足りているのに、さらに油を重ねるスキンケアをするよう、洗脳されています。

 

『蓋をする』という名目の乳液や栄養クリーム、リキッドファンデーションなどにより

毛穴の開きやテカり、化粧崩れを助長させてしまっている女性が

世の中にはたくさんいます。

お決まりの一言ですが

過去の私がそうでした💦💦

ほとんどのお肌は、自分の皮脂膜で蓋ができます。

油分の与えすぎは、角質を厚くし、くすみ・毛穴の目立ちというトラブルにつながります。

 

そして、肌がどんどん元気でなくなってしまいます(>人<;)

『え??蓋をしなくて大丈夫?』

ご心配な方は、1度ご相談ください。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが💦💦

今日は、リセラCについて書かせて頂きますね♪



リセラCは、美白成分”ビタミンC誘導体”

ビタミンC誘導体は、

✨✨皮脂分泌を抑えて肌を白くする効果があります✨✨

コラーゲンの生成も促します!

毛穴ケアと美白、アンチエイジングの3つの効果が得られます。

濃度を濃く調合することで、シミや毛穴に効果的にアプローチすることもできます💡

アクアヴィーナスをご使用の方は、ウォーターまたはウォーターヴェールのあとに

ADSシリーズでお肌再生をされている方は、トーニングのあと、3~4分浸透を待ってから

片手の平に出し、もう片方の人差し指・中指・薬指の腹を使い

お肌にやさしく浸透させて下さいね(^ ^)

時間を置いて浸透させることが、大きな大きなポイントになります!

毛穴がかなり締まりますし、ADS肌改善シリーズをお使いの方は、シミの改善結果が出やすいです✨✨✨

 

 


肌の酸化を防ぎ、老けない夏を目指しましょう\(^_^)/