ドクターリセラ ピュアモイスチャーソープ~結果を出す洗顔法~ | 肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

肌たるみ・シミ・ほうれい線を改善10歳若返らせるつくばのエステサロン エムズ

ドクターリセラによる結果、究極のリラクゼーションのよる内面美容、
女性の身体のメカニズムにそった痩身、プライベート等の日常をつぶやきます。

ヒーリングサロンエムズ主宰、石崎百里恵です(*^▽^*)

今日は、効果を最大限に出す

洗顔法を書きます。

ピュアモイスチャーソープです✨✨


または

ピールソープ✨✨

どちらも、食べられるぐらい安全かつ、本当に肌がキレイになります!

 

何度か洗顔は他の気になるものを使いましたが、肌のコンディションが悪くなりました💦


ソープ洗顔は、やり方がめちゃめちゃ大事です!

泡立てネットを使用し

弾力のある泡を作ります。


泡を立てる意味ってあるの???

そんなことより、肌に栄養のあるクリームや美容液を塗ることのほうが大事でしょ!

そうお思いの方もいらっしゃるのでは?

私は以前、そう思っていました。

塗ったら、肌が10歳ぐらい若返り

めっちゃキレイになる美容液が欲しい!!

そう思い、化粧品を次から次へと買いかえていました。

しかし

塗るだけで若返っちゃう美容液は、この世に存在しません。

肌のコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸といった、肌の弾力や保湿成分は

自分で作るものだからです。

ドクターリセラADSシリーズは、自分の

肌細胞を活性して

肌を若返らせ

キレイにしていくものです。

ですから、塗った時だけ、応急的にテクスチャーをよくする、気休めの成分は入っていません。

洗顔後でもパリパリになったりしない、

土台が元気な

『本当にキレイで元気なお肌』

を作り出していくのです。

それには、汚れや余分な角質をとり

肌の表面、毛穴をキレイにし

製品の浸透率をあげることが必須です。

浸透率で結果が全然違います!

実は、私は銀座リセラの顧客として

ADSを始めたてのころ

クレンジングや洗顔は、かなりおろそかでした。

洗顔なんて、ネットを使わない

手で作ったダルンダルンの泡で

ちゃっちゃと終わらせていたんです。

それでも、違いはわかりました。
肌がキレイなる実感はあったんです。

しかし、サロンへの導入する際、専門的な知識を学び

その大切さを知り

クレンジング・洗顔をきちんと丁寧に行ったところ

そこからのキレイがありました✨✨✨

 

 

偉そうに書き連ねており、実際、恐縮なのですが



ちゃんとしていなかったところからのスタートから始まり

違いを肌で感じている私だからこそ

しつこくお伝えしたいのです。

だって、勿体ないですから…

 

そして、お客様を最速キレイにして、一緒に喜びたいですから

どうかどうか、ご実行下さいね。

アクアヴィーナスをお使いの方も、ゆるやかではありますが

お肌を元気に、健康に保っていく効果がありますから

浸透率をあげるクレンジング・洗顔は

とても重要です。

皆さん!!

モコモコの泡で、肌を擦らないバウンジング洗顔

 

このモコモコに立てた泡が、肌に負担なく、キレイに余分な角質や汚れを吸着するんです💡


流す時も掛け流しです。肌を擦らないことが大事です!

ソープ洗顔については、お一人お一人のお肌により、お伝え方が違います(^_^)a

 

ピュアモイスチャーソープとピールソープのどちらがが適しているのか

 

何分ぐらい洗顔するのが1番よいか

 

あるいはいらない方もいます。

 

こちらは、お肌をみて、お伝えさせて下さいませ^_^