忙しさにかまけて
ご報告が遅くなってしまいました


ブログを書こうとスマホを手にすると
なぜか強烈睡魔に毎回襲われ
座ったまま
手に持ったまま
寝ていることしばしば…w




まず 結論から


タイトル通り
黒猫ブラザーズ
2匹一緒に
保護猫から家猫となりました


安心してください!
Ishizakiの家の子ではないですよニヤニヤ


お届け直後の2匹






越谷わんにゃんボランティアさんからのご縁で


1月28日に

わが家にてお見合いでした

ひと月経っとるやないかーいw





里親希望者さまのほか

ゆんりさんと

越わんメンバーTさんも

一緒に立ち会ってくださいまして


大安心のお見合いでした





ごま


のり



かなりウーウービクビク警戒していた

のりちゃんも

里親さまのお手てから

ちゅーるを食べてくれました



お見合い大成功でホッとするIshizaki





そして

2週間後の2月11日にお届けでした



不安気だけどすぐ慣れるであろう

ごま


不安いっぱいで慣れるのに時間がかかるであろう

のり




ふたり一緒のケージからスタートです





ゆんりさん

にゃんこ丸さんから里親さまへ

プレゼントもあり


里子に出す時に

毎回プレゼントしてくださる

ゆんりさんからの〝にゃんもっく〟も

ケージにセットして


皆さんからの祝福いっぱいの

新しい生活のスタートです







お見事なシャーをする

のりの写真が送られてきたり


フリーになっても

ごまよりも引っ込み気味な

のりの写真が送られてきたり


私の不安は尽きないけれど

慣れてしまえば

抱っこ大好きな超甘ったれ



里親さまも

ゆっくり慣れてくれればいいです♪

と仰ってくださり


トライアル無しの

正式譲渡と相成りました





これからもずっと

兄弟一緒で嬉しいね♡


里親のMちゃん


どうぞ

ふたりをよろしくお願いします






最後3ヶ月程で保護され

初期医療の際も

獣医に噛みついたり

かなりのシャーシャー兄弟だったそうな

黒子猫兄弟


当初の預かりさんから

お聞きしました



その後

別の預かりさんのところへ移動し


お腹の調子がずっと悪く

人慣れが微妙なまま

3ヶ月程経過して


新しい預かり先を探されていたので

黒猫大好きなIshizakiが挙手しました



わが家の〝塩対応ネコ8匹〟がいたおかげで


生後半歳ほどの黒子猫兄弟は

あっという間に

人を信用してくれて

あっという間に

甘えん坊に成長しました



いたずら大好きヤンチャな兄弟に

とても手を焼いたけど

本当に可愛い兄弟でした



保護してくれた団体さんにも感謝



これからの

のりごまブラザーズに幸あれ飛び出すハート