かくしかトリオ2
おせんべいズの黒猫ブラザーズ



10月11日に

わが家に来た時の写真


ごま♂ちゃん


のり♂ちゃん



怖くて

お目々ギラギラ

お耳ペッターンでした



のり♂ちゃんに限っては


ゔーーーっ

しゃーーーっ

かっっっ笑い

滝汗



こりゃなかなか手強いぞ…

ある程度の覚悟をしました




そして約ひと月経ち



左…ごま♂、右…のり♂


左…のり♂、右…ごま♂


左…のり♂、右…ごま♂



こんな

可愛い写真が撮れるまでになり



ごま♂ちゃんは

なでなでお膝抱っこも

(少しの時間ですが)


のり♂ちゃんは

ウチ猫がいればゴロゴロ喉を鳴らし

なでなでお触りOKになりました



今は保護部屋フリーになり

ケージは

トイレ・お水・ご飯のみで使っています



こんなふたりなら

気長にお家慣れをする事に

ご理解のある里親さまなら

全然

一緒に暮らせるよね…


と いうところまできた感じです



身体は大きいけど

中身は

まだまだ子供(子猫)なブラザーズ



やっとここまで

私を信じて生活できるようになったので

キャリーに入れて会場まで運び

譲渡会に参加させる…


ということを

この兄弟には

現段階ではしたくありません



譲渡会での里親募集は

もう少し先の話かなぁ…




先住猫さんがいて

黒猫大好きな里親さま

いらっしゃいませんかー?



わが家でのお見合いは

いつでも大歓迎ですー♪





どうぞよろしくお願いします