11月5日(日)

13時〜16時


川口・鳩ヶ谷住宅公園センターハウス


川口市坂下町1-5-8






川口catsさんの譲渡会に

参加させていただきます










おせんべいズの ざらめ嬢



人懐こい子猫だと思って保護した

ざらめ嬢

生後半歳ほどの大きさの

小さな可愛い大人女子です


人が大好きで

すぐに膝の上に乗ってきます

(うたた寝中は腹の上w)


ウチ猫とも普通に同居できていますので

先住猫さんがいても大丈夫です









きのこ兄弟🍄 えのき♂&しめじ♂

(キジトラ右側→)



しめじ♂は写真を撮る時は

いつも ショボボ顔で…ww


それがまた可愛い男子です


きのこズは

わが家ではなく

預かりさんのお家で

沢山の愛情を受け成長しています


なでなでするとゴロゴロです♡




譲渡会会場では

沢山の保護猫たちが

ずっとのお家を探しています



家族を迎えるなら

どうぞ

保護動物からお迎えください



よろしくお願いします






参加はまだまだだけど

こちらも

家猫修行を頑張ってるよー♪







とっても可愛くなりました飛び出すハート

よろしくねラブラブ