茨城県結城市城南町1丁目付近より
行方不明です






私の直接の知人ではありませんが


以前
お世話になったボランティアさんの

お知合いの方が
保護主さんだそうで…


里親さんは
脱走の真実を話してくださらないらしく

捜索もしてくださらないそうです



保護主さんのブログを
ここに載せますね

★★






私もブログを拝見しましたが

とても胸を締め付けられ
なんとも言えない
悲しい気持ちになりました…


保護主さんのお気持ちを考えると
何もお力になれない事が
とてももどかしく

せめて
ブログにて発信を…

と思った次第です



猫の脱走は

『誰が悪い』などと
言っている場合ではない…


とにかく早く
目撃情報を集める事ではないでしょうか?



私の里親さんの所では
今のところ脱走は無く

それが幸いであります



気の小さいIshizakiは
脱走が怖くて怖くて

今いる9匹を失いたくないが故

窓は一切開けません


洗濯物も
ベランダには干しません

(浴室に干してるよー)



玄関の脱走防止対策も

手作り扉ではなく


内装工事業者さんにお願いし

壁とドアと造作してもらいました








大切な我が子の命を守るため


この先、5年10年15年✖️9匹

日割にすれば

そんなに大袈裟な金額でもないはず




いま一度


大切な我が子を守る為の対策を

ご家族で

話し合っていただけたらと思います




そして


フーガちゃんが

一日も早く


保護主さんの元に

帰れる日が来ますように…