日曜日の

にゃんはうす譲渡会






スタート時間の12時より
10分前から

続々とご来場くださいました
皆さま


コロナウイルスの件で

政府が
〝不要不急の外出を控えるように…〟
と発表したにもかかわらず

沢山の方々が
ご来場くださいました






参加猫が揃う前に
既にご縁を探されている
ご来場者さま

ありがとうございますキラキラ


今回は
3匹の保護猫に
お声がかかりましたクローバー






Ishizaki
何だかんだと忙しく

全体を通しての写真を
撮れていませんでしたゲロー


本当に
沢山の方々にお越しいただき
心から
感謝しております






皆さまから
ご支援いただいた募金の返礼品も
アレよアレよと
品薄に…


沢山の募金を
ありがとうございましたキラキラ


集まった募金は

野良猫TNRや医療費
保護猫の医療費に
使わせていただきます

m(_ _キラキラ)m






次回は
3月29日(日)です

よろしくお願いいたします





今日のにゃんこ






にゃんはうすシェルターに
ギャング現る
グラサングラサングラサン






men'sクロネコーズ

どれが誰だかわかるかな〜?