え?


えっ?


今度はキジトラ
男の子








突然
保護猫オフィスに訪れた
相談者様のご実家に


これまた
突然現れた
1匹の小さな仔猫






お庭にいる
TNR済みの
生後半年弱程の仔猫に守られるよう


数日前から
お庭で一緒に餌をもらっていたそうです






身体はやせ細り
どんどん
弱っていってるように見えて…


とても心配されていましたので


保護させてもらいました






うちのキジトラ姉妹と
同じくらいの月齢かな?


でも
全然 痩せていて
620gしかないという…


体温も酷くはないけれど
37度と低め…






キジトラ姉妹とは また別の部屋で
隔離生活






ちょびっと寂しいけど






沢山食べて
もふもふになって

幸せになろう♪


仮名は
『たか』になりました



(ちなみに、ZOZOさんと この記事は
いっさい関係はありません)





kou


mie



こちらのお二人は
超元気だよ〜