1月に
NPO法人ねこけんさんに
捕獲をお願いして
大怪我をしたまさると
元気な兄弟仔猫
ちび太を保護しました



{3DC1B732-02AD-4EA2-B846-EFAC7C45098E:01}


{A0CF0D6C-504F-4778-B524-C5B290AD12BF:01}



その際に
オフィス近隣の
野良猫のTNRのお約束を
させて頂きました

(当初1月下旬~2月上旬にTNR予定)



は、こちら⬆︎



もう
まさるのように
辛い思いをする仔猫を
見たくなかったので

シーズンが来る前に
TNRを…と
まだかまだかと
待っていました




ところが
そんな矢先に

ねこけんさん
練馬50頭多頭飼育崩壊の
案件です



とても大きな案件を
抱えていらっしゃるので
こちらから
催促のご連絡を入れられません…



もう
自分で動くしかない!!

思いました!



このブログをみて下さっている
皆さま

どうか
お知恵をお貸し下さい!



★捕獲器をまとめて貸して下さる所を
教えて下さい!

ウチの近所の野良猫の
頭数分です

せめて3~4台を
一度に貸して下さると助かります



場所は
東京外環道浦和出口近辺です



近所の動物病院でも
捕獲器を無料で
貸して下さるのですが

金銭的な事もあり
不妊去勢手術は
以前お世話になった
越谷市の
いながき動物病院さんで…
と考えております



捕獲器を使って
TNRをした事がないので
かなり不安がつのりますが


春に産まれてくる
不幸な命を増やさない為にも
やるしかない!
考えました



どうか
よろしくお願いします
m(_ _ )m





追記

ねこけんさんがご連絡を下さり
捕獲器を何台か
手配して下さる事になりそうです!

ただ今ご連絡待ちです

お力になって下さった皆様
大変感謝いたします

ありがとうございました!