シャティラさんに鑑定してもらったのは今回が初めてだった。

どうしてシャティラさんを選んだのだろう。

 

それは静岡で霊能者さんているのかな?って思って、サイトを見た時に何だか気になて目を止めたのです。

プロフのお写真見て年齢が私くらいかなって思って、メイクもあまり濃くないし会いやすいなあって思ったことが一番だと思います。

 

そしたら、千里眼(あるビルの5階)のお部屋に入った時に迎えてくれた女性がシャティラさんご本人でした、受付の人かなあと思ったくらいお若い感じの方でした。

 

何よりも大きな目でジーっとこちらを見られることと、タロットカードを扱う手が不思議だったこと。

霊能者さんって、どこまで見えているんだろう。

私を目の前にして、私の何が見えていたんだろう。

 

ご先祖さんが「感謝が足りないって言ってるよ」ってことは、後ろにご先祖さんが見えたのだろうか。

 

この頃心霊系の動画がすごく好きでついつい見てしまうのだけど、それに時々霊がうつってることがあります。

透明で、白かったり黒かったりする影が動く感じなんだけど、そういう風に見えるのだろうか。

 

サードアイを開く訓練をしたのですが、瞑想のみで挑戦したので全然効果もなく。。。

いろいろ発展途上人で、もう人生残り少ないのに時間がないです。

サードアイ、死ぬまでに開きたいです。