昨日からわたくし石崎裕隆は会社に監禁状態です・・・
作業が終わりませんでした。
というか、「石ちゃーん、今夜忙しい?」って聞かれて、「全然です」と答えてしまった・・・
それが長い長い長い長ーい夜の始まりとなってしまいました。
まあさ、深夜の会社は労働者がいることはいるんだが、特殊なことしてる人たちばかりだから、
自分の作業に没頭できるんだよね。
好きなときにふら~っと休憩所へ行けて(休憩所へは行ってもOKなんです(^_^;))パズドラできちゃうし。
いつ代休とろっかなーとか考えたりして、あらら、休憩所に長居しすぎたと思ってデスクに戻ったり。
白々と夜が明けてきて、何時頃かえろっかなって考えてたら、今日は午後上司と面談だった・・・orz
シャワーも浴びずにむんむんの社内にいたから、ちょっと臭いんじゃないか心配なんだけど、
「臭い?」なんて聞けるような人いないし(^_^;)
昨日は何のアニメやってたかな。
録画早くみたいー!
たくさん新しいのが始まったんだよね。
おっと、石崎裕隆忙しいじゃん!
実は忙しいじゃん!
しかもすっごく大事な用事~
おー、おなかすいてきたな・・・
今日のA定なんだったっけかな。
むんむんして臭いから、さっぱりしたものの方がいいかなー
よし、残りがんばります!
石崎裕隆、ファイト!