幸運気学 2月の八白土星 | 滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山市播磨町3017-2 で【スピリチュアルな占いの店】を出店していますtel.090-1142-1741
(予約制です)
皆さんのご来店をお待ちしています(*^O^*)

白土星2019年
小凶:休運
自己保身の年❗️

2月(4日~3月5日)
小吉:慎重運

まだまだ寒さ厳しい季節の中に、時たま
暖かな日中をいただけて、気の緩む日々ぺこ

上着に気を遣う季節になりましたえー?

八白土星の方

地に足を踏ん張り
やり遂げる根性
スゴーイうえうえ


模範生ですよ!

ご自身の事はおわかりですか?グー

もっともっと身体を暖めて


まだまだご自分を大切にされて恋の矢


新規事はせずして

今まで通りを遂行のこと!えーッマンナーイ?

いえいえしゃきーんあなたの足元!
固めた足元は確かです!

中旬から
あなたらしさ
発揮!


東!
から大吉吉報がやってきます!
貴方の東にはどなたが?何が?
たまにはご両親に、お友達に、妹弟に、
お世話なるのも楽チンですおねがい

気付きが来月の貴方をすすめますョ!
思いつか無い方はー
東へ散歩!

冷え込んだ身体を血流の流れでバランス
が復活してきます!
暖かなあなたらしさで今年今月
今!をたいせつに!!




大アルカナ17スター
今、瞑想する時!
瞑想の中に叡知あり!希望あり!
あなたらしい力を引き出す!

スピリチュアルな占いの店
中川倫華(気学、タロット、風水、霊気)
tel:090ー1142ー1741(予約制)
各種教室実施中です。