幸運気学 平成31年 八白土星 | 滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山市播磨町3017-2 で【スピリチュアルな占いの店】を出店していますtel.090-1142-1741
(予約制です)
皆さんのご来店をお待ちしています(*^O^*)

八白土星
小凶  :  休運

我欲はケガの元!柔軟性を磨く年💫

今年の八白土星は中宮という本来元々産まれ育てられた場所にもどりました。
他の星の皆さんも生まれた場所は中宮です。
ここ
は、八方塞がりと言われてる場所なんです。

ここ
からスタートして8年間を過ごし、9年目にもどるのです。
ここ
は、
五感の塊の場所!

変化に威力!
活動力2倍!
迫力2倍!!
に感じるけど、無理に新しい事は
しないでおきましょう!
動けば動くほど思う様にならず、
悩みを抱えます。(・・;)

なぜでしょうね・_・;?

その中宮という位置は、五感(視・聴・嗅・味・触)の塊の生まれた場所。
8年間大波小波にもまれ、疲れた心身を
癒せる、ご実家
生まれた実家なのです。
活動しようとすると
休みなさい!
と父、母、ご先祖様が
警鐘鳴らしてくれます。

じたばたせず、欲をださず、
ゆったりと過ごしてみませんか?
8年間にたまったストレスをスッキリ
クリーニングしてみましょう!!

ゆとりの至福時🎼もどうぞ🍀


東・西北へショッピングしたり、小旅行して体調を整えてくださいね。

すると、
また、次の年明けから、スムーズに運勢
はあなたを運んでくれますから。

意地をはらず素直に
なってみるのも、ご自身のためですョ!✌️

警鐘が聞こえないふりの人には
事故や病気で現実の足止めが起きるのです
よね!

自分の巣に戻り
体力、気力を整えて、
再び旅にでる準備をできることに
感謝!🙏





スピリチュアルな占いの店
中川倫華
守山市播磨田町3017ー2
tel:090ー1142ー1741(予約制です)