第668話 ひっそりちょろっと再開ー | 田代島ねこ便り〜2023!

田代島ねこ便り〜2023!

舞台は東北の猫島「田代島」ねこ太郎・ほくろちゃん・デカ男
名物猫たちの自由すぎる妄想猫ライフの猫漫画!
フォトコミック「田代島ねこ便り」全国書店&ネットにて発売中!

え〜みなさま、

いかがお過ごしでしょうか???

 

世間は何かと不穏なことが

多いですが、野良猫たちのごとく

たくましく、過ごしたいものですね。

(なんのこっちゃ)

 

だいぶご無沙汰してしまいましたが、

この度、

これまで田代島にて

ねこ太郎なき後に

撮りためた動画をまとめて、

「猫動画集」として、

発売してしまおう、などと

不埒な考えに至りました。

そして、

それらの動画を編集するにあたり、

ああ、こんなカットがあったなあ、

おお、こんなカットもあったなあ、

などと、いろいろと感慨に耽ることなどもあり、

この際、放置状態のこのブログにて、

前宣伝を兼ねて、

動画集に登場する猫たちに、

言いたい放題語って頂こうと思い立ちました。

 

というわけで、

まずは、動画集に最初に登場する、

このかたから、スタートします。

 

 

 

 

進次郎構文だな

 

ほほう...

 

 

 

おい!笑

 

 

え〜、

今後 ゆるゆると週1くらいのペースで

しばらく更新する感じになりそうですが、

生暖かい目でみてやってくださいませ🙇

 

ではまた。

 

たぶんDVDは↓6月に限定数発売にすると思います。

どうぞお楽しみに〜😺