旅・山形へ | 石山愛子オフィシャルブログ

旅・山形へ

JRのお得なチケット『きゅんパス』を使い、新幹線で山形県へ。


まずは、天童市へ。

ここには有名な美味しい物があるのですよねー爆笑



玲奈ちゃんとピンクハート


腰掛庵のわらび餅ラブラブ

期間限定のいちごいちごわらび餅もありました!

このわらび餅の食感は最高ー!!

美味しい!です!

(帰宅して即、ほとんど食べてしまいました。。。)

ランチは、


こちらのお蕎麦屋さんの

『鳥中華』ラーメン


これも美味しいーラブ

スープも麺も鶏肉もイエローハーツ

天かすがいい味出してるーキラキラ

お土産にインスタント麺、購入しました!


旅は、つづく〜ウインク