プロマア戦 | 石山愛子オフィシャルブログ

プロマア戦


先日、マイナビネクストヒロインゴルフツアー、サンリオスマイルゴルフトーナメントプロアマ戦の表彰式の司会をさせて頂きましたゴルフ

サンリオの可愛いキャラクター達も応援に来ていましたよ!

(私はマイメロディ、ハローキティ、キキ&ラララブラブラブラブブルーハーツ)大好き。


表彰式は、皆さんプレーが終わってから集計して、順位などを台本に書き込むのが直前になるので…ハラハラドキドキダッシュ

でも、選手皆さんのプレー後の表情や、表彰式でのリアクションなどを頂いて、

楽しく出来ました流れ星キラキラ


ランチ

キッチンカーで、キティちゃんの肉まんを頂きました!