5月 | 石山愛子オフィシャルブログ

5月

あっという間ーダッシュですね。

ゴールデンウィークは…?

毎日、食べ飲み…シャンパンでした。


行ってみたかったお店、

タコ料理店、タコ

タコ、たくさん食べました!






久しぶりにフリーアナウンサーの常世晶子ちゃんとナイフとフォーク

ランチしました!

東京にきて、所属事務所が一緒でラブラブ

もう20年?!のお付き合い。






こちら、高校の同級生とキラキラキラキラキラキラ星流れ星

30年のお付き合いになるのかしら音符!?

高校は札幌ですけど、

東京で再会できるなんてね、、、嬉しいですね。

還暦前にみんなで旅行に行こうね!!と、盛り上がりー!

いいねラブラブ行こう!!




のんびり、食べて飲んでの毎日でしたから、、、、、、

今日から走って鍛え直そうと思ったのですが、、、

サボってしまいました。。

あー、、アセアセダメですわ。