楽しい時…食べている時? | 石山愛子オフィシャルブログ

楽しい時…食べている時?

最近はなかなかお出かけ出来ないので…

思い出して写真アップしまーす。


あ!ちょっと前に行ったラーメン

じゃんがらラーメン!!


20年ぶり?に食べました!

こってりかしら〜と思ったけど、程よくキラキラ美味しくて、あっという間に食べてしまいました。


北海道のラーメン…食べたいなぁー。

純連、すみれ、てつや、、、時計台ラーメン、、、武蔵、五丈原!

弟子屈、白樺山荘…

好きでした。


こってり醤油味が好き。


最近の人気店にも行ってみたいですー。




こちらは夫婦で好きなビスケットジンジャーブレッドマン

以前いただいて食べてみたら、、、

美味しくて、美味しくてキラキラ食べ過ぎてしまいますアセアセ

ストックが無いと、夫が買っといてーと言うので…


ネットで探して箱買いてへぺろ

もう何度もリピートしています。

コーヒーにも合いますよ。



いつかのランチナイフとフォークカレー

上野にある吉池食堂の海鮮カレーです!

しっかり辛口で、海鮮風味炎

美味しかったです。また行ったら食べたいと思いますが、、、

吉池食堂はメニューがたくさんあって、迷ってしまう、あれもコレも食べたくなってしまうんですよねーアセアセ




最近、毎日金柑を食べているので、

1kg、買ってみました!!

宮崎県の完熟きんかん、たまたまです。


ひとりじゃ食べきれない、、

なので、半分はジャムにしました。

(本当はお酒を作りたかったけど、準備間に合わず)


ヨーグルトにのせて、食べてみます!




では、またー!

2月、雪だるま寒いですからね、、

体に気を付けて過ごしましょうー。

あと、花粉症も始まっちゃいましたタラー

薬、飲み忘れないよーに流れ星