こんにちはー! | 石山愛子オフィシャルブログ

こんにちはー!

11月になってしまいましたね!!

先日、
ポーランド食器のセラミカ青山店が残念ながら閉店…とのことで
セールへ行ってきました!
買っちゃった~~爆笑
ポーランド食器はいろんなデザインがあって可愛いし、丈夫で使いやすい!
少しずつ揃えていきたかったけど…
またどこかで出会えるかなウインクキラキラ



お仕事では、
堀尾正明アナウンサーとご一緒しました!!
お世話になりました音符



最後に…
お友達のワンちゃんラブ
トリミングに行って、さらに可愛くなっていましたラブラブ
小さくて、やんちゃで、可愛い!
私のことがきっと大好きみたいで(笑)あしあと!ずっとついてくるのー
たまらないわぁ~~ラブ