ご報告なのですが… | 石山愛子オフィシャルブログ

ご報告なのですが…

ご報告が遅くなり…
突然で申し訳ありませんアセアセ
この度、結婚しましたー!
先日、お世話になっている方、親しい方たちにお祝いして頂きました。

恥ずかしいけど(笑)
嬉しいので、載せちゃいますてへぺろ!!キラキラ

シャンパンタワーシャンパンシャンパンシャンパン白ワイン
夢だったのです(笑)最高でしたラブ

準備から、当日の司会まで、吉田玲奈ちゃんに手伝って頂き、
更にはステキな写真もデコレーションして作ってくださいましたキラキラブルーハーツ
本当に感謝ですラブラブ


皆様にはご報告が遅くなり本当に申し訳ありません!
これからもアメブロ更新、マイペースですが(すみませんアセアセ) 続けていきます!
引き続きよろしくお願い致します!