真夏バーベキュー | 石山愛子オフィシャルブログ

真夏バーベキュー


暑いの覚悟して!
バーベキューです爆笑
吉田玲奈ちゃん、宮崎宣子ちゃん、松本あゆ美ちゃんラブラブ
みんな、涼しそうな笑顔ねキラキラ
私だけ…茹で上がったタコタコちゃんみたいでしたアセアセ(笑)

でもたくさんシャンパン白ワイン飲みましたので!!
いいんです!!
(お水もたくさんねウインク)



美味しいお肉~~
野菜~~
カマンベールチーズでチーズフォンデュも音符

そして、、、

このフルーツ&野菜イエローハーツグリーンハーツぶどうオレンジさくらんぼ
ステキね~~ラブ
もちろん、玲奈ちゃんの盛り付けです!

…マンゴー切るの、、、ちょっと手伝ったんだけど、、、失敗しちゃったガーン
ごめんなさい。