ラスト | 石山愛子オフィシャルブログ

ラスト

はなまるマーケット、ついにラスト1週間になってしまいましたぁ。
私のスタジオ出演は終わりましたが…
あ!火曜日25日VTRで少し出るはず~♪

約8年でしたが、
これまでのテレビのお仕事で一番長かったです。
(山崎図鑑が5年、土曜日夕方も5年?競馬中継は7年かな~。振り返ってみた)

ロケとスタジオ、取材をして伝える、読み、アドリブ…
アナウンサーとしての基本もあり、
番組の雰囲気にも乗って…♪
ちゃんと出来たかなぁ~?
最初はかなーり緊張していましたよ。
楽しかったーー!

今はなんだか気持ちがポッカリ…(((^_^;)ですが、
まだまだお仕事頑張っていかなきゃねー!

観てくださってありがとうございましたラブラブ
合格テレビ