愛ちゃん | 石山愛子オフィシャルブログ

愛ちゃん

私じゃなくて・・・
TBSアナウンサーの江藤愛ちゃんとラブラブ

ロケご一緒しました!

かわいいなぁ~
キュートドキドキ
笑顔で、明るい雰囲気になるアップ合格

あぁぁ~そんな女の子になりたかったぁっあせる

今からでも遅くない??
頑張ってみよう!?!!

ちなみに・・・江藤ちゃん、
私より10歳も年下汗
いいなぁー、若~いキラキラ

あぁぁ~戻りたい10年・・・ダウン
なんてね・・・

いろいろ刺激を受けて楽しかったロケでした!
またロケご一緒できたらいいなぁ。

放送は
25日(金)はなまるマーケットです!!




Android携帯からの投稿