こんばんは | 石山愛子オフィシャルブログ

こんばんは

こんばんは。

最近・・・調子悪~汗な日々でした。

花粉症、頭痛、肩こり&首痛・・・・またまた目が腫れ叫び

さらに悪夢までドクロ

病は気から・・・だから、あまり気にしていませんでしたが、

100パーセント元気になるまで、禁酒禁酒です。


フグメダカの件では、たくさんのアドバイスをありがとうございました。

同じ様な経験をされた方もいるのですね・・・。

水槽は5リットルで、ヒーターを入れています。

数回、水を取り替えて、またメダカにチャレンジします!

今は・・・・エビ。エビ紅白のエビも加わって、計5匹です。夜に泳いでいるみたい。

ムシャムシャ・・・なんか食べていますあせる



さて・・・ご質問のこたえですが、


Q・HBCグリルは一般の方も?

  はい、食べられるはずです。(私がいた時はそうでした)中華飯をよく食べていました。

  ラーメンも美味しいですよ。


Q・東MAXさんは?

  楽しい方でした。リポートがお上手、さすがです。


Q・髪型?

  短時間で簡単にセット出来る髪型に・・・と、いつも美容師さんにお願いしています。

  あ、軽くして・・・とも言ってる。


Q・トップコートは?

  去年、辞めました。ブログのリンク、どうすれば取れるのかな・・・?なんとかします。

  

Q・ファンレター?

  ここにコメントやメッセージでいただけたら嬉しいです。


Q・競馬場で見かけたら?

  声をかけて下さい。 普段、気を抜いていると・・・眉間にシワが出来てて(クセなんです)

  怖い顔と言われますが、怒っていません。


Q・マイタンブラー?

  スタバに持っていくと20円引きになります!携帯カップみたいな感じです。

  もしくは、マイ箸?!


Q・JRA競馬場は制覇した?

  いいえ。東京、中山、札幌、函館、福島、新潟、京都、阪神ですね。

  札幌の雰囲気が好きです。阪神はご飯が美味しい!

  小倉に行ってみたいです。


Q・馬券は?

  買います~!


Q・札幌でお気に入りのラーメン屋さんは?ラーメン

  純連、すみれ、あと・・・縁屋(?)エビでダシをとったの(あっ、エビ飼ってるのに・・あせる

  てつやも好き!五丈げん(?漢字わからない、すすきの近く、本願寺の近くのとんこつ。

  チャーシューおむすびがあったっしょ!)

  

  醤油味が好き、麺は黄色の縮れね! 


Q・バレンタインチョコ?

  選ぶの楽しいよね~チョコレート


以上で~す。



最後に・・・競馬beatで着た衣装は、スタイリストさんのブログに毎回アップされますカーデ

http://ameblo.jp/stylist-franc/

チェックしてみて~下さいアップ


では!